· 

お誕生日はDNA制限装置

あなたのDNAは、誰の遺伝子に制限されていますか?
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。3/21(木)より4/7まで神奈川に滞在、3/26より神奈川にて変則にて営業再開しました。4/7(日)までのスケジュールはこちらをご確認ください。
3/21~31まで20周年キャンペーン開催中、ご希望の方はこちらをご一読の上ご予約ください。また、3末モニターとしてこちらも募集しています。
量子力学的レベルアップサポート(残席9名)
スクール起業支援サービス(残席9名)
予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日公式LINE直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

3/25(月)〜31(日)のスケジュールはこちら

お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
3月末まで新サービス優待モニター(レビュー割りあり)募集
------------------------------------------------------------

 

○3/27(水)の更新記事はこちら○

3月末までの限定企画参加者募集中。
量子力学的レベルアップサポート(残席9名)
スクール起業支援サービス(残席9名)
20周年記念キャンペーン

デイリーブログの更新ができなくなって早1週間が経過。そういえば大好きなブロガーさんも毎日更新を辞めようかな、と言っていたことを思い出しました。昨日とあるところのオンライン雑談ルームでお話ししたのですが、情報を手にできる人に制限が掛かる流れがやってきています。主体的に情報を得る、その意味をすべての人が考える時代がやってきた。そんな風に思います。

今回の神奈川長期滞在は、本当に数年ぶりにプライベートに全振りした結果ですが。その全振りの中でも学ばされているいろいろがあります。今朝はそんなお話を少しだけ。

○家系図がのびる、とはどういうことなのか○

えみこはこれまで家系の専門家として長く活動してきました。しかし、その大半のキャリアは「家系図が減っていく(上の段がなくなっていく)」ことに終始していたように思います。最も得意とするのが故人の通訳ですからそれはある意味当たり前かも知れません。しかし、今回「家系図がのびる(下の段ができる)」という場面に立ち会うことになりました。その中で見えること、わかってきたことが幾つもあり。同時にそれは体験しなければ判らないことであることも学ばされている、なおかつそれは現在進行形で、

えみこの通訳を受けた人は「地滑り」という言葉を聴いたことがあると思います。上の階層がなくなることで下の階層が受け継ぐもののことを言いますが。その一方で下の階層がのびたら何が起こるのか、それを見ることはこの20年のキャリアの中では「延ばす術」という形でしか経験がありませんでした。その術が「子授け祈祷」と言われるもの。その中で起こる絶対ルールを上洛直前の2016年あたりから学んでいたんだな、ということに気づかされるわけです。そして実際に体験した家系図の系譜が延びる、ということは、その果てない学びをきっとこの先20年は見ることになるだろうと思うのです。

○「誕生日」という制限要素○

占い師としてのキャリアを積んできたえみこにとって、生年月日とは魂のMRIという印象でした。魂のデータが透けて見えるとても重要な物、しかし家系図という系譜に落とし込むと誕生日とはひとつの制限装置に姿を変えます。その生まれ日を持つことで、最も自分に影響を及ぼしているのがどの遺伝子か特定することができます。その特定要素を元に紐解くことで解除できるルーツからの課題や呪縛がある。そんな方法がよもやこの世にあったとは。今回の滞在で身を持って学んでいることはまさに生きた学習であり、その学びから人に与えられる恩恵もとても大きい、そんな風に思うのです。

あなたの誕生日は誰の誕生日とリンクしていますか?きっとルーツの誰かの誕生日と紐付いているはずなのです。その人が判れば、自分の遺伝子に最も影響を及ぼしている人物を家系図から特定することができます。それだけで、いま抱えているどうしようもない問題を解決する糸口が見えるかも知れない。「影響力」とは、結局
「え?そんなことで?」
というようなことが理由だったりするのです。自分の生年月日とルーツの生年月日に、1度関連を探してみて下さいね。

★本日の課題★
あなたの誕生日は、家系図のどこへ繋がっていましたか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。