· 

デビルマン復活……?

裏切り者の名を受けても、跨がる存在ですが、なにか?
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。本日3/9(土)は霊性寺子屋3月の配信講座、一般生のチケットはnoteにて販売中です。明日3/10(日)のご予約はお問い合わせ下さい。明日3/10から一週間霊性寺子屋3月生の受付を開始致します。現在お席に余裕があるため、定員満了になるまで毎月1回募集致します。この機会をぜひご活用下さい。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

重要なご案内】3月のご予約受付開始~予約方法が変更となっております

直近2週間のスケジュール等はこちらから
3/11~17のスケジュールはこちら
3/18~24のスケジュールはこちら
スケジュールが変わりました☆3/16(土)~17(日) 神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
開業倶楽部メンバー募集中
3/9(土)霊性寺子屋3月講座配信聴講生募集中
3/10(土)うお座新月の瞑想会参加者募集
3/10(土)締め切り☆インスピコンサルレビューモニター募集
3/2(土)LCでユメカナキックオフ配信アーカイブ販売中
靈媒はBarにいる★夜の対面鑑定完全予約制にて毎週月金受付中
------------------------------------------------------------

 

○3/9(土)の更新記事はこちら○

起業女子の文化サロン:開業倶楽部メンバー募集

明日はうお座の新月(瞑想会やりますよ~~~、参加者大募集中)、今月20日に迎える宇宙元旦を前にまぁ前倒しでいろいろ起こっております、その速度の速さよ。先ほどあるけみー式錬金術のモニターが終わったのですが、まぁ相変わらずの速度でくるよねー的な感がありました笑。ついていくのが本当に大変だってお話。そして、世の中に巻きが入る=えみこの提供しているプログラムにも巻きが入るってお話で(早く出せ予感がパナい)。まったく告知が追いついていない現実に「どうすんの~~~~??」ってなっています。うん、頑張る(泣きながら)。取急ぎ今夜の霊性寺子屋3月配信講座お席あと3名となりました、一授業10名までなのでアーカイブの方もご予約をお忘れなく。

そして寺子屋生、2月の募集で満席にならなかったのでラッキーなことにまだお席空いております。満席になるまで月1回一週間ずつ募集していこうと思っています。ご興味ある方は以下の要項をご覧頂き、ぜひご参加下さいませ。

画像
3月生の募集のご案内。明日から一週間募集します。

寺子屋生はいろいろな割引を受けられます。その分しっかりお勉強してね、ということでして。月1回の受講は必須、そして霊性寺子屋の開講日も大学と同じく掲示板とかで確認するようにお知らせを自分で見てね的なスタイル(ま、えみこは大学のことはよく存じ上げない専門卒だけれども)。無料の割に十分中身の濃い内容の配信をお送りする予定でおります。絶対塾生は賢くなっていくと思うのですよ、うん。
で。そんな本日は一昨日とあるところの話から気づいた「えみこ、デビルマンだったってよ」というお話です。

○エジソン育成学校を作ろうとしていた悪魔に会ったお話○

デビルマンは、昭和の時代のアニメであり漫画です、作者は永井豪先生、キューティーハニーを描いた方。ハニーちゃん大好きでよく観ていました。勿論デビルマンも当時見ていたわけですが、まさか自分が将来そう呼ばれるとは思ってもいなかった笑。えみこが最初に「デビルマン」になったのは、最初の靈氣一門から移籍したとき。まぁ平たく言うと「裏切りもの」の烙印を押されたため「デビルマンです」と名乗るようになりました、いいネタだったし。言霊があるのかないのかはともかく、デビルマンとして貰われっ子になったわたしにある日霊能者を騙る女が近づいてきました。その人は、
「天才を排出する学校を作るの。エジソンスクール」
と語り、気がつくとそのNPOの事務所にうちのサロンが吸収されていました。その後、紆余曲折を経て気づくとその女はうちの学校の校長になっていたのです。

人間に思いも寄らない世界があるように、見えない世界にも思いも寄らない人間というのが居るのでしょう。その女はきっとデーモン族だったんだろうといまは思うのですが、そのデーモン族でさえ理解できない人間が、恐らくえみこだったのだろうと。えみこは、この女のせいで東日本大震災を体験しすべてを失うわけですが、この女唯一誤算だったんだろうな、と思うのが「この女は堕ちない、洗脳に掛からない」。当時のわたしは洗脳されて依存するどころか、しまいには子どもたちの未来にまで手を掛けようとしたこの女にブチ切れて「てめぇ、いま引き下がらないのならば、こっちにも考えがある」とばかりに反撃に出たわけでして。うん、えみこのことをよく知っている人には、何が起きたかもう説明の必要ないね(にっこり)。
その後この女とは、ぱったり縁が切れました。いまもまだ、どこかで人の魂喰らってんだろうな。ほんと、死んだら覚えてろ(以下自粛)。

○お返し:騙された人を蘇らせる学び舎を作る○

「いつまでもそうやって、誰かのせいにするの、本当に辞めな」
この女の話をすると、もんのすごーーーーーーくこの言葉を言われます。どうしてわたしが悪くなるんだよ!と思った時期もあるけれど、いまは言われていることはよく判る。いろいろあったにせよ最終的にこの悪魔女を受け入れたのは自分だから。すべてのことは自己責任の世界、死んだ後まで赦さないほど想いがあるこの女が、その後も地元でのうのうと教育系のNPOをやり続けているという受け入れがたい事実。それについて、地元の支援センターに物言いに言った際、所長に言われたの一言は死んでも忘れない。
「あなたさぁ、そんな仕事(靈氣やフリーランス)辞めて真面目に働きな。 
 人のこと責めてばっかいるけど、怠けて生きようとするんじゃないの」
霊媒師に厳しい町湘南笑。(だからあの街が大嫌いって言ってもいいよね?)
この女はあの街では霊能者でもNPが立てられて、人の人生ぶっ壊していても行政機関が守ってて、挙げ句の果てに「まぁ年間設立の一割くらいは、なんちゃってNPOだし」とか言われる現実。本当にこの街終わってんな、とか思ったわけで。震災からこっち13年の半分くらいは、この女とあの街で体験した現実と自分の感情との折り合いをつけるための時間でした(本当に返して欲しいよ)。

震災から6年目、そんなわたしを拾ってくれた西の神々。でも、それはただ拾ってくれただけではなかった、ということに今年に入って気がついて。デーモン族はなにも東にしかいないわけじゃない。デーモン族が西でその勢力を強めたとき、結局そこに対して力を発揮できるのって、デビルマンだけなんだよな、ってことに今更ですが気づいたわけです。そして、そんなわたしにデーモン族討伐のヒントをくれたのがわたしの聖神でも在るイザナミちゃん。(誰にでも聖神はいます、あなたの聖神が知りたい方はBAR神受けにきてね)かの伊邪那岐イザナミの夫婦げんかで殺された数を上回る分産み落とすと言い切ったかのように、学校を作ってまで人間を壊していくのなら、その倍再生できる人員を増やせばいいじゃな~~~~~い?的な発想(お笑い的な)。うん、個人的に目標とする芸人さんはサンド富澤さんですが、神様に愛されすぎている感じではエイコーちゃんは外せないって感じですかね(あれ?なんの話?)

まぁ、なんにせよ、デビルマンは復活するらしいですよ(他人事)。そして、その報せを受けて、件の女が最後にぶち切れて言い放ったことを思い出しました。
「あなたがいるから、行政受託が取れると思った。あなたがいるから、夢が叶うと思った。あなたに夢を賭けたのに、いなくなるならすべてなくなる」
なきわめくようにそういわれたなぁ(遠い目)。

うん、SIRANGANA。
知るわけないよ、あんたの夢なんて。あたしゃ自分のことでEveryday手が一杯。夢を他人にトレースするなら、載せる人よく観ろよって話。人の夢を黙って叶えるタマに見えるのか?この人間(えみこ)が。
と。デビルマン的に言ってみた。

いまもどっかで生きて人の生き血吸ってんだろうなぁ、あの女。ほんと、
気をつけなはれや。

★本日の課題★
・あなたの隣に、デーモン族はいませんか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。