· 

みずがめ座多めのシーズン

16年かと思いきや、実は20年だったよ、というオチ。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。本日2/18(日)、明日19日(月)のご予約は直接お問い合わせ下さい。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

重要なご案内】3月からのご予約方法変更のお知らせ

直近2週間のスケジュール等はこちらから
2/19~25のスケジュールはこちら
2/26~3/3のスケジュールはこちら
2月のマンスリースケジュールはこちら
2/26、29 神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
aini体験プログラムはこちらから

開業倶楽部メンバー募集中
2/23まで限定公開★靈氣一門設立13年記念ライブ配信アーカイブ
2/24まで受付★LCでユメカナ 一期生募集開始
★2月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ配信付テキスト販売中
2/26(月)~29(木)神奈川営業受付
靈媒はBarにいる★夜の対面鑑定完全予約制にて毎週月金受付中
占いソムリエさまに「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」としてご紹介頂きました。
***************************************

 

○2/17(土)の更新記事はこちら○

起業女子の文化サロン:開業倶楽部メンバー募集
重要なご案内】3月からのご予約方法変更のお知らせ

昨日は開業倶楽部のキックオフでした、本日より募集開始致しました。ご興味のある方は是非、定員20名となっております。1月下旬から続いていたモーレツの火星やぎ座が過ぎまして。13日に火星が、そして本日17日に金星がみずがめ座入しました。冥王星と太陽星座も重なって、まぁまぁみずがめ座のシーズン突入。そして冥王星みずがめ座は16年かと思いきや、実は今年を起点に20年だったというオチ。2044年までこの流れとお付き合いしていくわけです、今月のムーンショットでもお伝えしていますが、いろいろ認識を変えていかなきゃいけない時代がやってきた、といえますね。

えみこの意識も仕事の仕方も、冥王星の影響か、結構変わりだしています。フリーランスになって22年、療法家になって20年。占い師になっては10年目という大きな節目が今年2024年。ライフコンパスの派生形で「ゲートマップ」という新しいプログラムが完成したのですが、これが誕生した背景にはこの20年の経験と、出会ってきた人たちの協力があったなぁ、と思うのです。ゲートマップの公開は3月に入ってしまいそうですが、LCでユメカナ一期生の方は三ヶ月の中で使っていきますので、また詳細をご案内させて頂きます。LCでユメカナ、2/23までの受付となります。ご希望の方はお急ぎ下さいませ。

○みずがめ座多めの期間だからこそ、知っておくべきこと。○

2月はみずがめ座のお誕生月ですが。そもそもみずがめ座って、どんな星座?という話になります。みずがめ座さんとは、こんな性質を持った人たちです。
・自由 ・他人の目を気にしない ・他者志向 ・デジタル、IT得意 
・クリエイティブ ・デザイン思考 ・ネガティブ苦手 ・あっけらかんetc
そんなみずがめ座を現在、太陽、金星、火星、冥王星が運行中。この時期のNG集は以下の通りです。
・反抗的な態度を取る
・自分の独断で決める
・相手に媚びる
・仲間内で固まる
・すべてをひとりでやろうとする
・友人をないがしろにする
お心当たりはありますか?3月に入るくらいまでは、上記の点に気をつけましょう。

○人生の全面改定を楽しもう○

冥王星みずがめ座のキーワードとして「人生の全面改定」というのがあります。当たり前が壊される、でも、当たり前が壊されることそのものは、一概に悪いとは言い切れないのです。えみこの場合、判りやすく「靈氣伝授」が壊されました。伝授できなくなったタイミングで臼井靈氣が必要と求めている方たちにご縁があり、お問い合わせがあったのです。さて、この経験。あなたはどう読み解きますか?

冥王星みずがめ座のえみこの人生の流れは、この臼井靈氣伝授強制停止がある意味象徴しています。この状況をどう解釈すればいいのか、とても苦しんだ時期がありました。そして、その答えはゲートマップで解明されたのです。ライフコンパスで大枠はわかっていましたが、その詳細設計を知ることができたゲートマップ。あなたの人生が一体どのような設計に基づいて動いているのか、それを知れば冥王星みずがめ座の作用もきっと楽しいものに変わることでしょう。破壊の後には必ず再生が来ます、むしろ壊れなければ再生しない。

先日カコ風呂に入りましたが、燃やした過去の後から出てきた再生の扉の内側にまだ、元夫がいることが判り、おもわずそのまま燃やしました笑。あぁ、脳がアップデートされてないじゃん、そう思った瞬間。この現象を「まだ未練がある」とか読み解いたポンコツ占い師がかつていましたが笑。いつまでも脳がアップデートしないその理由は、それだけ長く支配下にいて、逆らわないこと、逃げ切れないことを脳が嫌というほどたたき込まれてきた印だから。この脳のアップデートが終わったら、きっとえみこは花咲ばばぁに戻れるのだと思うのです。
花咲ばばぁがなんなのか、このお話はまた今度。

★本日の課題★
・あなたの人生は全面改定が、かかりましたか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。