· 

人生の羅針盤~20年の人生から読み解くあなたの今後10年

現在開発中の新しいプログラムのモニター的ワークショップを開催します。

西陣の拝み屋がこれまで行ってきた人生分析法というプログラム。お一人お一人の

人生史から未来を予測する「外れない占い」としてオリジナルメソッドをご提供してきました。プログラムでは人生を回収、修正する方法も併せてお伝えしていました。

このプログラムには、

①人生史の解読にトレーニングが必要

②人生史を分析シート化するのに時間が掛かる

というデメリットがありました。

2020年に始まったと言われる「風の時代」、その新たな時流に沿うようにこの度新たに「人生の羅針盤」という人生分析法を利用したショートプログラムを開発、そのお披露目兼ねたワークショップを開催致します。

 

★人生の羅針盤~20年の人生史から読み解くあなたの今後10年★

 

令和になり、変化の早い世の中の流れはさらに加速しています。コロナ禍をはじめ、高速で変わり続ける世の中に対し、わたしたちがすべき備えはなんでしょう。そのひとつは「未来を予測し、備える力」だと考えます。この観点から自分基準の備えができる未来予想図を作成するためのプログラムを開発致しました。題して「人生の羅針盤」、このワークショップを介し、ぜひ今後起こりくる人生の変化を楽しんで体験しませんか?

 

開催日 :ご自身のご希望時間に開催します。

体験方法:マンツーマン方式/ZOOMまたは対面でのご利用が可能です。

所要時間:90分

体験内容:ワークシートを埋めることにより、過去15年前後の人生史からこの先

     10年の転換ポイント、起こる事象を予測。想定されるできごとに対し

     準備をしていただくポイントをお伝えします。幸運期を逃さず、トラブル

     回避、または軽減のための備えを行いたい方にお薦めのプログラムです。

     ワークシート作成に当たり、以下のものが必要となります。

     ①生年月日(判れば出生時間)

     ②過去15年前後の人生の時事が判るもの(記憶頼りでも大丈夫です)

体験料 :ZOOM 8,800-

     対面 11,000-(ドリンク付)

ご予約はこちらから