· 

どうして軌道が逸れるのか

要らない波動に触れたから。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
本日1/12(金)は記念すべき京都cafe常駐初日。10:30~14:00烏丸御池パークホテル1Fcafeラウンジにてご予約承ります。10:30のお席は受付終了いたしました。11:00~12:30ご予約絶賛受付中、12:30~ご予約満席です。ご希望の方は直接お電話にてご予約下さい。対面、オンラインとも承ります。
明日1/13(土)は10:30~13:00オンラインのみご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
対面30分当日受付も可能★京都カフェ常駐始まります
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/15~21のスケジュールはこちら
1/22~28のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/12(金)の更新記事はこちら○

押し流されるモーレツ化したやぎ座火星の流れがようやく見えてきた6日目(遅い)。バレンタイン前日までこの流れが来ます、残り1ヶ月、踏ん張るしかあるまい。実はえみこですね、3月の半ばくらいから神奈川に長期滞在することが決まっております。ま、家庭の事情での滞在なのですが、この間もオンラインは勿論、対面予約も完全予約制で受け付ける予定でして。神奈川方面の皆様、どうぞよしなに。滞在期間はいま調整中ですが、2週間は確実に滞在しています。それが3週間になるか、往来をすることになるのか検討中。どちらにしても、今年の上半期(6月)くらいまではなんやかんやと5日程度滞在することが増えると思われ、神奈川の皆様にお目に掛かるチャンスは増えそうです。詳細は近日中にお伝えしますので、しばしお待ちください。

本日から開始となります京都のカフェ常駐は、実はこの一環で思い切って場所を探した節があります。上洛してこの6年近くまったく見つからなかった京都の常駐先、まぁ観光地ですし、カフェ文化のある街ですからもう半ば諦めていたのですが。それでも心のどこかに「神奈川と同じスタイルでお仕事したい」という想いがずっとありました。洋ちゃんの「探偵はBARにいる」ではないですが、デビューしてからずっとカフェでお仕事してきました。業界の中では「靈氣を貶めた人」と言われていた時期もあります。それでも、カフェで仕事をしていたかった。それは、店に行ったら会える人で居たかったから。ランドマークの店、そういうものを持っている人で在りたかったの、そして何より店の人に聞かないとどこに居るか判らない人に紛れて働いている感じが好きなのです。
「えみちゃん、みーつけた」
そういうの、ちょっとよくないです?笑。

○えみこの本線は、「探される人」○

いま新しいプログラムを構築中でして。それが人生の羅針盤を作ること。人にはそれぞれその人が歩く本線が在ります。この世に世界線は無限に在るけれど、その人がこの道を歩く、という本線は絶対に存在している。なぜならその本線の上でしかミッションは形にならないはずだから。しかし、それを脇道へ連れて行く人が居ます。それも正義感を持って連れて行く笑、いやはやもうやりようがないお話。最近この原理を体験して、そして戻り方も体験して、神奈川時代から10数年追いかけてきた「筋違え(すじがえ)」の原理解明がまた一歩進んだように思っています。

その人の本線を壊す、そのメリットがどこにあるのだろう。そんなことを随分考えてきました。筋違えを起こしたところで、そこで手に入れたものは長くは保たない。なぜなら所有権がないから。結局はいつか融けてしまう魔法のような存在、それでも人は筋違えを行い、そして融けない魔法を手に入れるまで違え続ける。なんて哀しく、愚かな世界だろう。そんな世界を、8年近く観ていたに過ぎない。そんなことに、自分の本線に戻って気づかされたのです。戻り方が判ったのだから、一人でも多くの人を戻したい。これまでは靈氣伝授でしか戻れないと思っていたけれど、実はそうじゃないかも知れない。えみこが京都に来てから完成させたオリジナルメソッドがさえあれば、それが叶うと天は教えてくれたから。

○波動は伝染し、相手を取り込むことができる○

人間は電波体です、電波体だからこそ人に伝染し、相手を取り込むことができる。高い波動で取り込めば人を幸せに(エンタメ界の原理)、低い波動で取り込めば、人を不幸に(呪詛の原理)。ただそれだけのシンプルなこと、しかしその解除とか、的確な適応となると、ちょっとした知識と経験がないと難しい。なによりも重要なのは人間の在りよう。そして、この在りようは適正という形である程度は運勢として確かめることができる。4年ぶりに戻った占星学の学びで真っ先に言われたことは、このことでした。

「中庸で在りなさい」
師匠の開講第一声の言葉。この教えは、まんま靈氣の師匠の言葉と同じで、心の中で「あー、あー」と思っていました。結局角度を変えただけで、自分が行こうとしている先は何も変わらない。星の師匠が考案し、一時は本気で普及させたり受け継ぎたいと思っていたPMA(ポテンシャルマップA)。結局とある横やりが元でその軌道を自ら捨てて京都に来たわけですが、2019年に天啓により作りだした「人間の楽譜」論でいうならば、この軌道がどうやらえみこの本線。受け継げるかどうかでは無く、まずは歩け、といわれていた道だったのです。自分のとんまさと、そのとんまぶりに自ら編み出した理論で気づいていく間抜けぶり。改めて自分の背後に居る指導靈のドSぶりを再確認した新月となりました。

「和顔施の占い師になって欲しいんだよ」
いつか、師匠が言ってくれた言葉は、いまでも忘れることができません。渋谷の自社の館に師匠の鑑定を受けに通った時期のことでした。当時は靈氣人として生きることを微塵も疑わず、生涯をそこで終わっていくものだと思っていました。でもそれも、別の見方をすれば一つの制限。お前がやりたいことはなんだ?と問われたら、人を安心させて、その一瞬だけでも笑って貰うこと。だとしたら、その手法はなんだっていい。より早く、より多く、人を安心させられる方へ軌道を変える。そんなシンプルなことにどうして気づけないのか、どうして「この方法で」と縛ったのか、ぽんこつだなぁ、と自分のことを思うわけです。

霊能力者が短命であることは、少なからず知っていました。靈氣の開祖臼井甕男氏は61でこの世を去り、その後を引き継いだ立役者と言われる林忠治郎氏も不遇な死を遂げている。しかし、その弟子である高田はわよ女史だけは80歳と長生きだった。この違いがどこにあるのか、そしてなぜ靈氣のシステム自体を変えたのか。きっとそこに答えがあるのだろうと思うのです。えみこはいまは靈氣伝授者ではなくなったのでもうここは追えませんが、えみこの後を継ぐ役目を背負った人間がいるので、その人はきっとここの追求を天に課されていくのでしょうね。いまはその方の探究の先を待ってみようと思っています。

「長生きして欲しいんだよ」
師匠のこの言葉には、本当に心の奥底で「ごめんなさい」しかありません。なぜならきっと、えみこはこの先も少なからず霊力を使って生きていくだろうから。故人の通訳は、守護との対話は、えみこのライフワークの一部であり、多分それがなくなったら自分の半分がなくなる気がするから。それでも師匠の思いを無にしないような生き方をしようとは心に決めた2024年。1度離れた門下へ戻る、そんなことは、かつてしたことがない。それでも師匠の元での学び直しを決めたのは、きっとそういうことだからだと思うのです。
巡り合わせにはすべて意味がある、いまはそれを信じて一つ一つ確実に身につけていきたいと思っています。占星学を学ぶものとして、ね。

本日の課題
・あなたはいま、自分は本線にいる、と言い切れますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。