· 

大晦日~風の始まりに備え出す日

来年人生分析法の風版を公開します。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
12/30(土)から1/1(月祝)まで西陣の拝み屋は年末年始休業中、1/2(火)よりオンラインにて営業再開いたします。休業期間中は予約関連のメールのみ承ります、よろしくお願いいたします。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
瞑想受け放題プラン受付中
***************************************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
年末年始休業のスケジュールはこちら
24/1/1~7のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/31(日)の更新記事はこちら○

**************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

とうとう2023年最後の日がやってきました。今年も1年有り難うございました。24年のお正月は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。京都に来てはじめてお正月らしいことをしない年を迎えます、これもまた経験値の一つ。そんなタイミングだからか、家族も年末年始らしくないシフト。西陣の拝み屋もしっかり1/2より営業開始となります。お時間ある方はぜひオンラインでお会いしましょう。本日は毎年年越し恒例の年越しの大祓に午前中神社に参拝して参ります。いつも行かせて頂くところは「自祓い」という形式でお祓いするもの、今年は何を見ることになるのかな。そのお話はまた明日以降にでも。

昨日の晦日、24年の計画は立ててみましたか?えみこは大枠だけ作ってみたけれど、どうも現実的思考になりすぎている気がするので、また変更するかな笑。適宜修正しながら1年楽しくやっていけたらいいですね、なんにせよ24年のメインテーマは「旅するように働く」に決定です。24年のターゲットエリアは関東と関西、出張ご依頼お待ちしております(うふふ)。

○新たな年を前に「時空ミルフィーユ」が語ってくれたこと○

人生分析法という独自論のカリキュラムがあります。年末になると、それを見返す生徒さんがとても多いのですが。昨日頂いたとある生徒さんからのメールにも「分析法的にはいまの現実で合っているのかも知れない」という一節がありました。えみこ自身が靈氣伝授を休止したことも分析法上は今年起こるべきことで、なぜならそれは、末尾7の年齢が人生が一番豊かで豪華で、変化の大きな年となることが決まっているからです。その準備としてもっとも大きな柱だった靈氣伝授を手放す道を選択した。その靈氣の始まりがまた末尾7の年齢だった、ということを考えたとき我ながら神様が教えてくれた「人の楽譜」の精度に驚かされます。

今朝、その楽譜(通称時空ミルフィーユ)を眺めていたら、とある報せが降りてきました。
「シーズンが変わったら、見方が変わるのは人の常らしいね」
これ、結構な衝撃でした。時間は地続きですが、竹のように節があります。その節目節目で、扱いを変えていかないと後々厄介なことが起こることもある。不思議なことにそれは、昨夜みた夢ととてもよく似た報せでした。

我が師の教えは「すべての人が星が読めたなら、世界はもっと平和になる」のようなことでしたが。その意味では「すべての人が人生の分析法を知っていたら、人の言葉に騙されることはない」というのがえみこの持論であり、もっとも大切にすべき信念かも知れません。地続きである時間は裏切らない。過去と他人は変えられない、しかし過去を未来でリペアすることはできる。そのためには、どこで回収ポイントが来るのかを知っておく必要がある、なぜなら人はその楽譜に忠実に旋律(人生)を奏でているだけなのだから。

○楽譜を読めない人にしてはいけないこと○

いまや著名なミュージシャンの中にも、楽譜が読めない人たちが昔はかなりいました。反対に音楽学校を出ている歌手の人たちは当然ですが楽譜が読めるわけです。楽譜の読み方が判らない=身体で覚えるしかない、そして、嘘の読み方、嘘の唄い方を教えられてしまったら、その人はもう上手くはなれない。2019年に降りてきたお告げ「人の楽譜を作れ」に従って、人生分析法を作りました。そして、その楽譜が大きく普及してくれたらいいと、心のどこかで願いながら生きてきました。でも、最近になってその楽譜を読める人が行っていたとあることを知ることになったのです。

楽譜は、原簿が判ればアレンジができます。原簿が判らなくても、曲が判ればアレンジできる。しかし、楽譜が読めない、ということは「覚えていないことは再演できない」ということ。そして、曲を知らない人にそのすべてを伝えることができない、ということです。曲の一部しか知らない人が、もしくは一部が全部であるように伝えた人が、それをアレンジしたとしたら。人生はとても複雑な曲になってしまい、到底素敵な曲になるはずがない。楽譜を読めない人にしてはいけないこと、それは正しく情報を伝えないこと。これらの点も含め、新版人生分析法を来年は伝えていくことになりそうです。
あなたの人生は、世界に一つしかない名曲。そしてその演奏者は、他でもないあなた自身。そのことを来年からは声高に伝えていこうと思っています。いつか、どこかの誰かがその曲をオマージュするかもしれないのだから。

本日の課題
・あなたは、自分の人生の楽譜が読めますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。