· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) T.Oさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

『64の星からのメッセージリスト』をうけました。  

  自分が生まれてきた意味を知り、これからの人生のテーマに沿った人生を

歩んで、豊かに生きる!

と、わかっていたとしても、どうやってそれを知るのかは重要だと思います。

こちらの鑑定を対面で受けて、コメントを残したいと思ったのは、より多くの

方に、この鑑定が届いてほしいからです。

今までのどんな鑑定でも知り得なかった内容を、細密に分析されたリストを

手元に、これからの人生に必要な柱を知る事ができます。さらに、対面だから

こそ教えてもらえる、鑑定内容の受けとらえ方も、わかりやすく説明

くださいました。

方向性は合っていても、目指し方を間違えていた事に気づかせてもらい

感謝です。

メッセージを受ける方は、是非、対面で受ける事を、本当におすすめします‼︎

 

********************************************************

 T.Oさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。