· 

後頭部と前世

前世療法Level2.0降臨。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/22(水)のご予約はオンライン、対面ともに承ります。対面は当日受付一部OK、詳細はお問い合わせ下さい。明日11/23(木祝)はオンラインのみご予約承ります、16時までゆるっとマルシェ(ご予約満了となりました)。それ以降のご予約は直接お問い合わせ下さい。
今週は明日23日まで京都にて営業、24日からは神奈川へ移動し、営業します。24日金曜日15:30~17:00相模大野でご予約絶賛受付中、18:00からの藤沢でのセッションは一部空きございます。詳細はお問い合わせ下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

11/24(金)神奈川営業ご予約絶賛受付中 相模大野Narucocafeと湘南藤沢周辺で受付いたします。aini霊媒のお茶会も受付中、よろしくお願いいたします。

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行います。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席3名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/20~26のスケジュールはこちら
11/27~12/3のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
新規募集★11/24(金)神奈川営業受付開始
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/22(水)の更新記事はこちら

いよいよ残り3名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

皆さん、朝ドラ観てますか?前回の「らんまん」が好評でした、神木君オキニのえみこですが、実は「らんまん」を安心してみられるようになったのはもう大分後半。高知時代とか、東京に出てきた当時とかにはもう痛さと苦しさしかなかったのを覚えています。一方の現在放映中の「ブギウギ」は結構欠かさず観ている。ずっと音楽バイアスで生きてきたので、笠置シズ子さんがモデルです、とか言われたらそりゃ観るでしょう、という部分もありますが。

レビューガールと呼ばれる人たちや、エンタメ界隈で生きている人たちには公私ともに縁があります。ルーツを追っていっても、決して縁がなかったわけでは無い生い立ちがあるのもありますが、どうもそれだけではない気がする。今朝は弟の出兵を見送るところで終わりましたが、とある気づきがあったので、ちょっとそれをシェアしてみたいと思います。

○あなたの後頭部、何に反応示します?○

えみこは普通の人に比べて、大分多く映画を観ます。年間で数えたらゆうに年30本は見ると思う(本人としたら50本を狙うけれど、なかなか観られない)。映画もお高くなってしまったので、やすく観る方法を駆使してみるのですが、映画を観るのにもなんでもいいわけじゃなくって、自分なりのジャッジポイントがあるわけで。人に言われた作品も観ますけれど、それも「この人が言っているものは多分観ておけなんだろうな」と思ったものは観るようにしています。

で、そうやって観続けると色々見えてくるわけです。何回観ても寝ちゃうやつとか、どうやっても受付けないやつ、なんなら予告の段階で意識飛んじゃうやつとか。そうやって、自分の脳の奥深くに何が入っているのか探りを入れる。判りやすいもので言うと、つい最近までMarvel映画は100%前半寝てました笑(鑑賞料の無駄使い)。ところが、恒星占星術をやるようになったら、まったく寝なくなったんですよ!あら、驚いた。Marvel映画の最新作は宇宙のお話なんですが、その宇宙のお話に脳の理解が恒星占星術を読み解いたことでついていくようになったのだと思うのです。「お話むじゅかしい~~~」とか言っていたものが、理解できるようになった。あれ?脳みそ少しだけ賢くなった?いやいや、そうではなく、後頭部と観ているものの情報伝達が円滑に行くようになった、と言うことなのだと思うのです。

○後頭葉の働きとは○

人間の後頭部には「後頭葉」と呼ばれる箇所があります。視覚情報を受け取り、その他の周辺記憶と繋いで情報を引き出す働きをする箇所。つまり、ここと視覚情報の連携が上手く図れないと、意識が飛んだり、寝たり、見えているものが見えなかったりする、というわけ。そして、後頭葉が繋いで引き出す記憶情報には、実は前世情報が含まれているのだよ、というお話なのです。

しゅっと得意技でお話を戻して、今朝の「ブギウギ」。出兵していく弟を見送るスズ子を観ていてなぜか
「この国は命をどんだけ軽く扱ってきたんやろ。自分の子どもを連れて行かれるって、ましてや死にに行くってなるとき、こんな淡々と送るなんてことできない。もし息子が徴兵に取られ、ましてや死ぬために取られるってなったら多分泣き叫ぶだろう。もしかしたら、人に後ろ指さされても逃がしてかくまったかもしれん」
という想いが浮かんできました。同時に、泣き崩れ、周囲の人から抑えられている自分の姿が脳裏をよぎったのです。同時にその間ずっと、後頭部に感じたことのない感覚が走っていました。何かを貫く痛みとも違う不思議な感覚。そして、思ったのです、あぁこれはきっとわたしの前世の記憶の何かと繋がっているのだろう、と。

自分の今世の対人関係は、過分に前世の影響を受けています。特に身内となる(切れない縁を貰う)人たちというのは、前世から引き継いでいる何かを持った人であることが多い。夫婦もそうですし、だからこそ、カルマが解消されると夫婦で居る意義や意味を失い関係が壊れることは良くあるお話。実体験もありますし、その理論は知ってはいても、それを身体感覚として感じたことは過去数えるほどしかありませんでした。そして、それらの感覚はあまりに刹那で、どう活かしていいか判らないものだった。

今回「後頭葉」という一つの具体的なアクセスポイントと体感が判ったことにより、前世師として新たな鉱脈が見えたような気がしているのです。おおげさにいうなら、前世師Level2.0、ただ読み出すだけの前世から解き放つ前世へとバージョンアップするチャンスかも知れない。前世師として読み出してきた幾多の方の前世。でもその前世の先に何が待っているのか、読み出すだけではまったくやりようがなかった。占星術をかませ、カルマを読み出し、解消するための道筋とサポートは出来ても、それ以上のことはどうにも方法論が見つけられなかった。しかし、この鉱脈はそれを解消してくれるかも知れない。

以前神奈川営業の帰り道、小田原で一冊の本を買ったことがあります。それは「えんま」の相性を持つ女性刑事が出てきて、いろいろな事件を解決していくお話「サイレント・ヴォイス」。後にドラマ化されていることを知ることになります。って、この記事を書くためにいろいろ調べていて、別のえんま様のお話を引いてしまった……焔魔堂沙羅の推理奇譚、2020年にドラマ化もされていたようですが、そちらは観られず。代わりにこのコミックは試し読みできた。うん、これえみちゃんがやりたいことだよね~~~~。
あれ?辞令?(もしや、また閻魔庁に謀られたのかっ!?)

本日の課題
・あなたの後頭部は、なにかに反応したことはありますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。