· 

64の星からのメッセージモニター体験談第二弾を公開します

現在モニターを募集している64の星からのメッセージ体験談を公開致します。64の星からのメッセージでは、恒星パランという占星術を通して魂の目的や生まれてきた意味をお伝えしています。現在先着20名のモニター様を募集中、残席7名となりました。定価の半額でリスト、セッションをご体験頂けます。

モニター残席7名 64の星からのメッセージ有償モニター募集中

★恒星パラン(64の星からのメッセージ)で判ること★

現在7名の方にご体験頂きました。モニターは①リストのみ②リスト+セッションからお選び頂けます。現在セッションをお受け頂いた方には「絶対セッション在りの方がいい、セッション付をお薦め!」というお声を頂いております。平均5~11枚にもなるボリューミーな恒星の情報、西洋占星術フリークの方からも「書かれた情報のどこにも違和感がなかった」というお声を頂くほど、内容の濃いものとなっております。

恒星占星術では、「生まれてきた目的や意味」「魂の目的」が判ると言われており、別名「透視の占星術」「霊視の占星術」とも言われています。しかし、現在主流の太陽系惑星を用いた占星術が2000年前のものなのに対し、恒星占星術は5000年ともいわれる古さの学問であり、古代占星術と言われる分野のものだけに解釈も難解で、いろいろな側面から恒星の影響を理解する必要があります。そのため、出来たらセッションとセットで体験されることをお薦めします。

今回モニターの皆様にはリスト、セッションとも半額にてご提供し、ご体験頂いております。モニターの方にはご体験後は自由書式で感想をお寄せ頂き、皆様へ匿名にてご紹介させて頂いております(応募の際は予めご了承下さい)。ぜひ体験者の皆様の感想をご覧になり、このモニター期間にご体験下さい。体験者の方の感想の一部を公開致しました、ぜひご覧下さい。

★64の星からのメッセージ モニター体験談(感想)★

体験者 A.Kさま(30代女性)
体験者 M.Aさま(50代女性)
体験者 J.Aさま(30代男性)
体験者 M.Sさま(40代女性)
体験者 Y.Mさま(50代女性)
体験者 K.Cさま(30代女性)
体験者 S.Yさま(40代女性)
体験者 T.Rさま(50代女性)
体験者 T.Mさま(40代女性)
体験者 S.Yさま(50代女性)

64の星からのメッセージリストでは20~60歳までの魂の目的、いますべきことをボリューミーな情報にしてお伝えします。またセッションではそれらの恒星の活かし方や、人生を豊かにするアドバイスをお伝えしています。リストは1度作成したら60歳までそのまま利用できます。特に50代の方にはぜひお薦めしたいセッション、人生の後半を豊かにしていくため、後悔なく還暦を迎えたい方向けのプログラムです。生まれた意味を知り、魂の目的を果たすための人生の時間とすべく、ぜひ1度ご体験下さい。
モニター残席7名 64の星からのメッセージ有償モニター募集中

お問い合わせはこちら
その他の星からのメッセージはこちらから