· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) K.Cさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

 「何でこの場所に、この形で生まれてきたのか」

「自分のことが知りたい」と思っている人や、

「知るだけじゃなくて、現実的なプランに落とし込みたい」

と思っている人におすすめだと思いました。

レポートを読むだけでも、大充実の内容です。誰もが

いろんな部分の性質があると思いますが、自分のこの部分は、

この恒星の影響だったのか!と分かりましたし、とても

しっくりきました。

レポート内容を見て、「あれ?もしかして自分ちょっといいヤツ?」と、

ちょっと恥ずかしい気持ちになっていたのですが…。

セッションを受けた後は、自分の視点で見たいところだけを

見ていたのが分かったので、客観視し、何もしないまま60歳に

なったら「あれ?もしかして相当ヤバい人間になるのでは…?」と

なりました。笑

年齢による変化と解釈が色々あり、センスが必要だと思ったので、

絶対にセッションをセットで受けられるとよいと思いました。

 

やっぱりゴールイメージを知っていた方がジャッジが早くなるので、

早く知れてよかったと思いましたし、

以前別のメニューで鑑定頂いた結果の潜在意識と同じでしたので、

答え合わせ的な側面+より細かく自分の性質の変化の法則と

やるべきことを把握することができたので、良かったです。

前日に起きた出来事もあわせて恒星のもつ影響が実感

できましたし、家族も受けてもらいたくなる内容でした! 

********************************************************

 K.Cさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。