· 

パートナー探し支援サークル:カルガモの会(仮)スタートします

天秤座新月が開けた最初の吉日に、新たなサークルが産声を上げました。長いことやってみたいことのひとつに婚活支援があったのですが、まぁ京都に移住して6年、なかなか思うような成果も出せずにいたのですが。この度関東との二拠点再開、そして全国展開を機に長くお付き合いのあるピッコリーナマッチングサービスさまと共同でパートナー探しを応援するサークルを立ち上げることになりました。ちょっとした打ち合わせから派生したこのサークル、でも勢いがあるときに生まれたものはきっといいものを連れてくると思うのです。物事に勢いって結構重要だよね。

そのサークルはこちら カルガモの会(仮)

 

ふざけてるのか、と思われそうですが、本人大いに真面目です。でも、遊び心がないとつまんないよね、ということで、(仮)はそのまま取らないことにしました。サークル名のカルガモは、あのカルガモのお引っ越しのカルガモ。そう、カルガモのお引っ越しは、カルガモ歩きができることが大前提です。カルガモ歩きの基本は「ちゃんと着いていく人を見る」「迷わない」「勝手に逝かない、居なくならない」「はぐれてもまた出会おうとする」「迎えに来てくれる、という他力本願を捨て、自力で一生懸命ついていく」「相手に注目しておく」等幾つもありますが。これって結構パートナー探しにも通じるものがあるのです。なんなら世の中で結構対人関係で言えることかも知れない。ということで、そんなカルガモに肖ってサークル名にさせて頂きました。

 

カルガモのお引っ越しは、地域によっては警察官が道路を止めてまでお引っ越しをサポートします。このサークルの管理運営者であるわたしたちはカルガモの親の位置ですが(頑張ってついてきて下さいね~~)。そんなわたしたちを周囲の方が応援して下さるように、との願いも込められています。まぁさ、曲がりなりにも運営責任者呪術師だから、多分上手く行く……と思われる笑。

会員特典のひとつにそのうち、京都最強と言われるご縁結びのお社、安井金比羅宮でのご縁結びとかもつくかも知れません。

 

メンバー募集は11/11の11:11より受付開始。そして、12/20にはキックオフイベントも予定されています。幸せを諦めたくない独身の皆様のご参加、お待ちしておりま~~~~~~す。