· 

「忌まわしき記憶」という呪詛

脳は、嘘を吐く。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/2(月)のご予約はお問い合わせ下さい。本日20:30~西陣の拝み屋初のInstagramライブ鑑定!ぜひこちらのアカウント@heiseionotakamuraをフォロー頂き、ご視聴下されば嬉しいです。本日は時間まであちこちでInstagramライブ鑑定告知をしていくと思います、よろしくお願い致します。明日10/3(火)はオンラインのみご予約承ります。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
ご予約はご希望別にフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

**********************
10月より関西出張鑑定イベント開催リクエスト募集
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
9/30(土)より日曜も営業!営業時間が変わります。
10/2(月)Instagramライブ鑑定20:30~配信開始
ライティング心理セラピー受付中
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中(10月分は後日公開予定)
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
**********************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/2~8のスケジュールはこちら
10/9~15のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

 

○10/2(月)の更新記事はこちら

今夜はInstagramライブ鑑定です~~~、いやー、緊張するね笑。ぜひこちらのアカウント@heiseionotakamuraをフォロー頂き、ご視聴下されば嬉しいです。本日は時間まであちこちでInstagramライブ鑑定告知をしていくと思います、よろしくお願い致します。本日も結構ドタバタしております。そんな中でも昨日から募集を始めましたこちら。

64の星からのメッセージ有償モニター募集

有り難いことに続々とご応募頂いております。ご希望の方はぜひ、この有償モニター期間に体験してみて下さい。メッセージリストは、一度作ったら60歳くらいまで変更がないので、結構お得です。セッションもモニター中は割引価格でご提供しております。

で、本日10/2という日は、えみこにとってはある記念日でして。それもおめでたくない方の笑。最初の結婚をした日が今日で、その相手の誕生日が今日なのです。個人的には地獄へ堕ちた日、と考えていますが、そのためかこの日はまぁ毎年何かある。5年前のこの日に念願だった辻堂秘密基地が閉鎖されて、あぁやっぱりこの日は自分の希望を奪い取る日なのだな、と強く思ったものです。しかし、3年前に再婚してこの日の意味は失われると思ってきました。だがしかし、今年は例年で一二を争う悪魔ぶりを発揮しておりまして。そこで、考えたわけです、この呪詛の根源を。そりゃ考えます、だって呪術師なんだから。
顔はぶたないで!わたし呪術師なんだから!(薬師丸ひろ子「Wの悲劇」的なアレ)

○脳は長年の思い込みをオート再生する○

湘南に居たころ、いろいろな人に会ってきました。会うだけで人を不幸にする人もいたし、触るだけで不運が映る人もいました。霊体の媒介になり、伝染させて歩いているような人もいたし、反対に霊を寄せ集めているハンディモップみたいな人もいた。未熟だったころは、現場で倒れたし、意識も失ったし、本当に大変だった時期があります。そんなとき、仕事で組んでいた鍼灸師がこんなことを言いました。
「本当にあの人にそんな力があるの?そうは見えない」
この感性、身体を強引にでも治そうとする人は恐ろしいことを考える、と当時思ったものです。しかし、確かに一理ある考え方でもある。反対にこの考えに囚われると力のある人間を無力化し、その結果泥沼から抜け出せなくなる。あくまでも分析は冷静に、それが調査の基本。

えみこの場合、離縁してから今年で15年。その間苦しんできたことを考えると、決して短くはないわけで。まして、その前の婚姻期間も含めると35年。つまり、平成じまいの課題がこの脳内の呪詛の解除だということが見えてきます。日付は単なる日付でしかなく、そこにどのような力を与えるのかは人の意思と記憶、そして感情。忌まわしき日、そしてこの日に生まれた人に宿ると師匠から教えられた基礎知識(この師匠も奇しくも10/2生まれ)、さらに念願だった辻堂秘密基地の閉鎖日。この関連、この連鎖が脳の中で「この日が来たら不運に見舞われる」という呪詛を生み出し、それを粛々と35年自動再生しているに過ぎない。日付が変わって、身体に大きな危害が加えられたのを機に、それを強く実感することが出来ました。

これまでの15年、何をやっても歯が立たなかった。それはきっと、わたしがただの靈媒だったから。でもいまはもう違う、言葉には力がある。呼び名には力が宿る、だとするならば呪術師に降りかかる呪詛は売られた喧嘩も同様。そんなときこそ、潜在意識の奥に眠る我がサタン(悪魔)を解き放つときじゃないのだろうか。

○脳は嘘を吐く性質がある○

人の記憶ほど曖昧なものはありません。そのときの決定、判断、それらすべては当時の思考が決めたことに過ぎず、後になれば「あんな黒歴史」とか「どうかしてたんです」と言うようなことが多々ある、というお話でして。特に思い込みの部分については脳科学コーチング講座でもお伝えしますが、思い込みと思い違いのコンボで幾らでも現実に不運を生み出すことが出来ます。そう、なぜなら現実は脳のホログラムだから。つまり起こっている現実は、脳の中からどのようなホログラムが投影されているかそれを観て修正した方が早いのです。

さて「顔はぶたないで!わたし呪術師なんだから!」といわれるくらい、身体に攻撃を受けた昨日の深夜。その発信源がどこであるかは、企業秘密なのでいいませんが笑、1つだけ言えることはその人がそれを自覚しない限り止める方法がない、ということ。自分のことを聖人のように思っていると、その分ガードが甘くなり、いつまでもそこから抜け出せない、ということです。そして、外因に気づいたときにすべきは相手を責めることではなく、どうやったらその土俵から外れられるか、ということ。

昨夜の痛手は結構命を危ぶむレベルのものでした。その分、自分の命について、いま死ぬとしたら、について考えるのに十分すぎるくらいなインパクトがあった。そして、その中でえみこが出した答えは
「ゴラァ!脳みそ!怠けてんじゃねーぞ!お前命守る気あるんか、ゴラァ!こんな状態で死ねるとでも思ってるんか、ざけんじゃねーぞ!納得いく死に方にならないなら、何度でも『もう一回!もう一回!』死に神に言うてゴネるからな!人はいつか死ぬけど、こんなしょぼい理由で死ぬとか、恥さらしなんで無理!無理無理無理無理無理無~~~~~理~~~~~~!!」
ということ。こうやって生きることへの執着を脳は確認しているのかも知れない。

確かに元婚家では「死んで復讐するため」に生きていました、本当に死ぬことが正義だった。あまりに日常が嫌すぎて一分でも夫だった人より先に死んで後悔させてやることを目的として生きている、明らか病んだヨメ。そんな20年を脳は記憶していて、「いやいや、死んで後悔させるんですよね?」と言ってくるわけでして。何言ってんの、もう3年も前に旦那変わってるんで、なんなら苗字も変わってるんで。うっせー、うっせー、うっせーわ!って話です。つーか、潜在意識よ、早く気づいて貰っていいですか?そんな命の使い方間違ってますんで、本当に!そもそもあんた命守るの仕事なはずだよね?職務放棄じゃん。過去のメンヘラってた自分もさ、出てきて謝ってもらっていいですか?むしろお前が早く別れろ、未来のお前が大変だから!(というドラえもん的ツッコミ)

ま、脳の呪詛なんてもんは、こうやって作られるんですよ、えぇ本当に。とりあえずえみこは「生きるために生きる」現実を作るために今日という日を使い倒して、そして夜はInstagramライブ鑑定~~~~(ドンドンドンドン♪パフパフ♪)。あとクリスマス30回分くらいしか残された命のバッテリー残量がないのだとしたら、とりあえずセーフティモード使っても28回まではやりきるでしょ、本当に一歩も引き下がりませんよ。
脳の中にサタンが居ることも判ったいま、ぼちぼち脳内サタンと和睦しようぜ、本当に。
平成小野篁、この名前に恥じないように令和を生きてやろうじゃないか。この名を名乗った理由は辻堂秘密基地の閉鎖と関係ある。だとするならば、10/2は平成小野篁記念日でもういいのかもね。
ね?篁公。

本日の課題
・あなたの人生で不運が再生される日はありますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会
オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ご利用がお得になるサブスク会員募集中
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。