· 

不安を手放せる魚座満月

その満月は、本当に優しい。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/31(木)のご予約はお問い合わせ下さい。21時~満月瞑想会参加者募集中です。明日9/1(金)のご予約はお問い合わせ下さい。明後日9/2(土)は14時までオンラインにてご予約承ります。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

ムーンショットライフデザイン講座9月受講生募集中

noteにてアーカイブ付配信講座販売開始致しました。

瞑想受け放題プラン始めました。

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/28~9/3のスケジュールはこちら

9/4~10のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/31(木)の更新記事はこちら○

なかなかキツい魚座満月を迎えました。何がキツいって、多分パワフルなんだと思うんですよ。眠いし、身体に圧が凄い……ま、影響を受ける=パワーを使えると言うことで今夜の満月瞑想はとてもお薦めです。基本は音声誘導ですので、どちらさまも安心してご参加下さい(カメラオフでの参加となります)。初回はチャットを使ったやりとりを行っていましたが、現在はほぼマイクミュートの形で開催、体調で気になるところがある方は事前にメール等でお尋ねする形に切り替えております。ご興味ある方はぜひご参加下さい、毎回少しずつ変えているのでどう変わるか楽しみにして頂けると思います。

 

来週火曜日に配信しますムーンショットライフデザイン講座noteにてテキストと配信視聴の販売を開始致しました。特に昨年末水星逆行回収法を受けて下さった方は受講をお薦め、その際年末に作ったワークシートをお持ち下さいね。今回の講座は23年を起点として22年~26年までの水星逆行を追っていきます。現在進行中の平成じまいと、これからやってくる3年の令和開き、この準備講座の位置づけです。ご興味のある方は、note販売記事の試し読み部分だけでもお読み下さいませ。

 

○魚座満月のスーパームーンってどんな月?○

本日迎えるスーパームーンの魚座満月は一体どんな月なのでしょうか。一言で言うと「ネガティブな感情、怒り、不安を引き受けてくれる月」、満月瞑想にご参加頂いた方はご体験があると思いますが、満月瞑想では瞑想の過程で「月に預ける」という時間があり、預けたもののリターンを受け取るということを行っています。何を預けるかはそのときの満月によって違うのですが、本日の月はネガティブや怒りや不安、それらを抱えている方にはとてもお薦めの回となります。満月は誕生の前後48時間が有効期間ですので、今朝ちょっとトライしてみたのですが、もの凄く意外なリターンが帰ってきて「ほほー」となりました。でも、至極納得できるリターンだった。そのリターンの影には、思いもしなかった呪詛が含まれていたからです。
人生回収法では分析用に人生史年表を作成しますが。何かある度にそこに導かれる、結局これこそが2019年に天から言われた「人間の楽譜」なのだと思うのです。そしてネガティブな感情や怒りは、その楽譜を上手に演奏できない理由によって引き起こること。であるなら、どんな理由でその思いが出てきたのかを「正確に」掘り下げていけばいいこと。今回えみこが発見したのは、いまから30年以上も前にかつて婚家で植え付けられた無力感が原因でした。離縁して15年、そんな呪詛のことはとうに忘れてしまっていた。しかし、忘れていたのは顕在意識だけで、潜在意識にはその無力感が根強く残っていたのです。これね、とても重大なこと。呪詛が生きている限りその人との縁は切れません、それどころか相手に力を与えてしまうのです。

○暴言、失言で脳が受けるダメージ○

えみこの元の婚家のお話を少しすると、昭和初期の日本が根付いているところでした。平たく言うと、嫁が差別されるようなお家。ちっともダイバーシティじゃなかったわけでして、そこで20年嫁をしていたわけです。そりゃもう修行の日々でした。嫁時代に言われたことで傷ついたことをあげたらキリがないのですが、女子校育ちのえみこでさえ女子校時代にも体験したことがない環境。なおかつ喩えそれが表向きだけだとしても、そこで和解していかないと生きていけない。

 

26のときに生んだ息子は羊水過少症による未熟児でした。39週で出産しましたが、体重は2,000gなかった。その息子に対し、つけるはずだった名は婚家によって取り上げられました。そして、入院中の病室でこう言われました。

「この名前でこの子に何かあったら、お母さんのせいだから」

その後、「骸骨を生んだ嫁」と吹聴されていたことを知りました。狭い海街、回り回ってきちんと耳に届いてきたのです。それらのことを知りながら、元夫は頼りに出来ず、平然と笑って母親業と嫁業をするしかなかったあのころ。ま、これと似たようなことがもう数え上げたらキリがない位にあったわけで、離縁してから「嫁ぎ先、大変だったね」と何人もの方にお声かけ頂きました。そして始めて「あぁ、やっぱりあの家が異常だったのか」と知るわけです。

 

暴言や失言に相当する言葉が、実は人間の脳にダメージを与える、ということが近年科学的に立証されてきています。元婚家で20年間に浴び続けてきた様々な言葉は、暴言に対する耐性が普通の人よりも遙かにあるだろうえみこの脳に相応のダメージを与えていたらしい。暴言に対する耐性については、霊体と交渉する際に覇気を出しているえみこを見たことがある方なら判ると思います。「怖い」と言われるあの状態は、浴びてきた暴言たちが作った賜物だから。しかし、そんな人間でもおかしくなるような環境、それこそが脳がダメージを受けている徴なのだと、個人的には思っているのです。

 

この魚座満月で、脳が受けたすべてのダメージを満月に託したら、いったいどんなリターンが帰ってくるのかなぁ。夜までに、ちょっとやってみようかな。そんな風に思っています。

 

本日の課題
・あなたが一番手放したい痛みはなんですか?

・その痛みを満月に託す方法を知っていますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。