· 

リスケの教え

リスケになるには、理由がある。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/28(月)はオンラインのみご予約承ります。明日8/29(火)は奈良対面営業、オンラインにてご予約承ります。お稽古予約も受付中、奈良での対面ご希望の方は本日中にご予約下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに承認確認と事前決済をお済みの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにてアーカイブ付で販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/28~9/3のスケジュールはこちら

9/4~10のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/28(月)の更新記事はこちら○

水星逆行が始まって4日、今朝は結構心理的ダメージが大きいリスケが朝飛び込んできました。心をザワつかせるとは、こういうことをいうのですね。鎌倉でお仕事していたころ、一時タロットを教えて頂いた仕事仲間が「タロットの占い師はカードを引いて判った上で体験しに行く。そうすることでカードの読み方が確実に変わるから」と言っていたことを思い出しました。

 

昨日のお休みはこちらの映画を観てきたのですが。うん、いいね、吉岡里帆さん(*゚∀゚*)。ロケ地は関東でしたが、この手の映画と言えばまぁ当たり前の如く地元がロケ地でして、ちょっと笑いました。あー、そうね、王道ね的な。そして水星逆行だなぁ、といった感じ。懐かしい場所が戻ってきましたよーう、そんな休日。

○リスケの意味を考えるのが水星逆行○

8月に入る少し前から、リスケはわりと多かったのですが。体調不良や(本日のリスケもそうらしい)他の予定を入れるための調整だとか。そしてこの手のことが来るとき確認するのが自分の中の優先順位。逆行前に決めていた予定は言ってみたら「古い枠組みの中で必要なこと」なわけです。そして逆行中に飛び込んでくる話は新しい枠組みを作るために必要なものかも知れない。だとしたら、いま手にするのはどっち?ってなる。まぁ、リスケで手にするものをすべて捕まえていたらそれこそトラップにも引っ掛かるわけでして、となると、自分の中の重要なスケールによって決めていく方がいい、という至極当たり前の結論に辿り着くわけです。
えみこの本日のリスケは、数ヶ月前から思っていた「神奈川で持っていたものを全部京都で再交付」という世界線に乗せるためのもの、という基準で再調整をかけました。一瞬「は?何言ってんの?」ってなると思いますが、昨日の映画見ていてもそうですが、西洋占星術的には一度手にしたものは何度でも手にするチャンスがあるわけでして。それが、その人のポテンシャルっつーお話なのです。

○信じたものしか残らない、信じなければ再び手に入らない○

えみこの地元では昨日別の「おったまげ~~~~」という事件がありました。県央と呼ばれている地域(現在神奈川営業の拠点となっている海老名も県央にあります)の地名である「あふり」。阿夫利山とは大山のことを指し、ここに鎮座する阿夫利神社はもう1000年くらい前からあるのではないかというお話です。そして、この麓の市民ブラスに籍を置いていた学生時代、ブラスの交響曲「阿夫利」を演奏しておりました(チョー難しいんすよ、吐きそうでした)。そのあふりを、あふりという名称を商標登記なすった企業さんがいらっしゃる。どうやら英字で登記されたらしいのですが、そんなんいったら、他のところで漢字表記変えて書いていたところインバウンド対応できなくなりますやん。これを認めたお国、あんた何考えてんの?!ってなりました。いや、なんそれ、卑劣の極みちゃいます?だから、そういうところが嫌いだったんだよーーーーーーーーぅ!

 

映画含め、この馬鹿あふり話含め、外側から見る地元には嫌いなところはめっちゃあるけれど(故郷を捨てた自覚があるだけに)。だがしかし(たかし)、あの街にはあの街なりのいいところもちゃんとあるわけで。特に川向こうの荒れている街の出身だからこそ余計に思うんですよ。荒れては居るけど、筋通ってましたよ、ある意味だいぶ黒いグレーの街の育ちだから。もうちょっとすみ分けされて、もうちょっときちんと筋が通って、ちゃんと共存してきた気がする。それなのに、なのになんだよ、これ。本当に阿夫利の神様は怒ってないのかい?!ってなりました。まぁさ、以前箱根の某神様を独り占めしようと敷地内に閉じ込めた企業さんもいらっしゃるので、まぁあの界隈ではありっちゃーありなんだろけれども。出身のもんとしちゃ納得いかない。でも、この街で生まれ育ったからこそ何を信じなきゃいけないかは、昨日一日で嫌というほど見せつけられた気がするのです。

 

2019年、それを神の名において奪い取ろうとしたやつがいるあの街。それはやっぱり、神の名におかれてなかったじゃん、そう確証を持てた8月の終わり。さて、盛大に神様に言いつけてきますかねぇ。

「かみさまーーーーーー!あーのーひーとー、わるいひとですよぉーーーーーー!!(絶叫)」

えみこはもう神奈川に戻らないと思って、チョーシ乗ってるのかも知れないけれど。残念様、結構長いこと年明けに滞在することが決まりそうなんだぜ(ふん)。

I'll be Back.そして、ただでは決して帰らない。ただでなんて、帰るわけがない。京都を留守にしてまでやるべきことがなんであるのか、えみこ見てたら判るっしょ。

ヤンキー気質の左脳系霊媒師、なめんなよ(ヤンキーじゃないです、決して)←多分誰も信用しない。

 

 

本日の課題
・あなたは、何を信じていますか?

・いま戻ってきているもので、取り戻したいものはなんですか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。