· 

2019年の時空ゲート

その門の向こうに、あなたは何をお忘れですか?

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/15(火)はオンラインにてご予約承ります、20:30~は、ムーンショットライフデザインスキル講座ZOOM配信で開講。今月は平成じまいとDNAについての関係をお話しします。ご希望の方はこちらからnoteでも販売しています。明日受付予定だったお盆ゲート特別セッション、本日も受付致します。ご希望の方はこちらから。明日8/16(水)はオンライン、またはお盆ゲート特別セッションのご予約承ります。

ご予約希望の方は時間別フォームよりご予約下さい。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにて販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/14~20のスケジュールはこちら

8/21~27のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/15(火)の更新記事はこちら○

ミシミシと表が音を立てる台風進路になってしまった京都。皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?関西の影響はだいぶ甚大なようです、どちらさまもお気をつけて。西陣の拝み屋は停電にならない限りはオンライン営業致します。本番は夜らしいので、配信講座が無事に出来たらいいな、という印象。受講希望の方はこちらからお申し込み下さいnoteでも販売しております。明日のお盆ゲート特別セッション、昨夜のデトックス30で簡易版を受けられた方がいらっしゃいまして。今回のイベントは「コールインシステム」というものの設定を行うのですが、簡易版のセッションを本日中にnoteにて有料販売しようかと思っています。直接受けるものとの違いはDNAを活性化する手順がご自身頼りになる、というもの。ご興味ある方はぜひ、公開されたらご覧下さい。靈氣をお持ちの方であれば、活性化はご自分で出来る場合もあります。

 

そして、この台風の襲来がサインとなって気づいたのは、2019年の時空が戻ってきていると言うこと。うっかり忘れていましたが、まもなく水星逆行が始まるんですよね……うっかりしてたぴょん。8/24~9/15まで乙女座で逆行する水星、人生分析法でお伝えしていますが、人生には幾つかの回収ポイントというのがあり、西陣の拝み屋は惑星の逆行をそのタイミングとして活用する方法をお伝えしています。そして、逆行する星によってある時空へ戻るゲートが開く、と伝えているのですが。今回逆行する乙女座は2019/7/8~8/1の時空へのゲートが開いた、と考えています。そして、この年9/3~5台風21号が大阪を襲うことになるのです。京都も余波を受け、えみこは人生初の止雨の祈祷を行いました。祈祷を終えた後、空が見たこともない色に染まり泣いたことを覚えています。

「2019年の時空へ戻れる」といわれたら。忘れ物を取りに行ける、といわれたら。あなたなら、何を返して欲しいと望みますか?

 

○人生をリデザインする、という意識○

人生分析法とは、あなたの人生史からこの先の未来を予測し、修正すべき人生は修正し、希望通りの動線を作るべきタイミングにアクションを起こすための独自論です。過去の臨床事例で見ても、ほぼこの時空ミルフィーユ(人生年表)通りに人は人生を生きていることが判っており、その座標の活かし方を講座としてお伝えしてきました。その中で修正ポイントとして使っているのが惑星運行のタイミング。西洋占星術における惑星は順行、逆行という動きを反復しながら動いています。順行時には惑星の作用が最大限に発揮され、逆行時には忘れ物を取りに行くことができる(見直しなどに向く)とされているのです。この働きを活用して人生を修正し、リデザインしよう、というのが人生分析法の基本的な考え方。そのためには①タイミングを知る②流れを掴む③回収物を明確にするという三つの条件を整える必要があります。
今回の水星逆行では、2019年、つまり平成から令和へと移行した年の修正を行うタイミングがやってきます。令和の始まりは2019年5月、そしてその2ヶ月後に迎えた水星逆行では平成30年分の楔抜きが行われました。しかし、その楔抜きのタイミングを利用して人をコースアウトさせた人たちもかなりの数存在しているのです。令和のルールがまだ明確になっていなかったこの時期、その人たちに足下をすくわれて脇道へ押しやられてしまった。そんな自覚のある方は、ここが回収のチャンス、来るべき8/24に備えて準備をしていきましょう。

○逆行祭の三週間○

8/24から水星が逆行を始めると、7天体が逆行を始めることになります。俗に言う逆行祭の始まり、それぞれの宮は以下の通り。

 

・水星(乙女座)8/24~9/15まで逆行

・金星(獅子座)~9/3まで逆行

・木星(牡牛座)9/4~逆行開始

・土星(魚座)逆行中

・天王星(牡牛座)8/27~逆行開始

・海王星(魚座)逆行中

・冥王星(山羊座)逆行中

 

10天体中7天体が逆行を迎える、これは結構ものすごいことです。しかも金星以外の星座は相関的に影響が出やすい配置。しっかり準備して、修正や忘れ物の回収を行えばリデザインに効果を発揮するタイミング、ということが言えると思います。特に幸運の星である木星の逆行はこのまま年末まで継続されます。いままで順調だった方は足止めが掛かる、もしくは速度が減速する印象を受けるでしょう。その他の星座も自分の太陽星座(お誕生日の星座)が該当する方、同様のエレメントの方は影響を受けます。しっかり備えて行きましょう。

 

明日迎えるお盆ゲートは、ルーツからのギフトを手に出来るチャンスですが。この逆行の準備でもあるのだな、と思いました。この二つのゲートについての活用法はnoteにて有償公開させて頂きます。台風だし、執筆頑張ろう、どうか停電しませんように。そして午後は2019年に習って止雨の祈祷を行いたいと思います。当時祈祷前にLINE限定で動画配信したけれど、今回はどうかな。音声配信くらいするかな。台風情報を聴きながら、それらを考えようと思っています。

 

本日の課題
・あなたの2019年はどんな年でしたか?
・その年に忘れ物はありますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。