· 

ライオンズゲート開放始まる

いよいよ、地上に強大なエネルギーの降りる二週間が始まる。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/26(水)は午前のみ一部オンラインのみご予約承れます。ご希望の方は直接お問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらから。明日7/27(木)はデトックス30のみご予約承ります。ご希望の方はこちらから。今週は空き時間が少なめ、スケジュールは以下の通り。

7/24(月)満了

 25(火)午前のみ要問い合わせ

 26(水)午前のみ要問い合わせ

 27(木)21:00~デトックス30のみ受付中

 28(金)11:00~17:00まで受付中

ご予約はご希望の時間ごとに受付けております。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月から瞑想受け放題プラン始めます

8月のマンスリースケジュール公開しました
ムーンショットライフデザイン講座7月noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中。

(アーカイブ視聴は7月末までとなります)

7月より奈良対面出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/24~30のスケジュールはこちら

7/31~8/6のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○7/26(水)の更新記事はこちら○

本日一粒万倍日、そしてついに2023ライオンズゲートの開放が始まりました!皆様準備はよろしくって?これまでずーーーーーーーいぶん、いろいろなお話をしてきたような気がするのですが。泣いても笑っても始まっちゃったもんはもう進むしかない。デトックスもキツく、そして軌道修正もキツい今回のライオンズゲート。でもその分恩恵もたっぷりあるのだということがいま見え始めているのです、うん、みんな一緒に頑張りましょうね。そして、そんなタイミングに合わせて降りてきた幾つかのこと。まずはスタートアップとしてサブスクを少し変更しました、こちらは8月分より適応となります。瞑想受け放題のプランが始まりますので、瞑想を今後も利用していく予定のある方はぜひご検討下さいませ。

 

以前の記事にも少し書いたのですが、ゲート開放のイントロダクションとして夏至からのパワーが戻される、というものがあります。夏至、とはいっても、そのスタートアップはすでに5月末から。この壮大な遡りをして頂いて、そしてゲートの奥へと進んでいって欲しい(というか、勝手に進まされますけれども)。まぁ、ダチョウ倶楽部さんよろしく「押すな、押すなよ」「どうぞ、どうぞどうぞ」的なあれこれが起こりそうな予感がするゲート開放でございますな、はい。そして今回のゲートは来年やってくる木星双子座に備える、という意味も持っておりまして。下半期の流れは、こりゃまた忙しそうでございますなぁ、といった気配がします。

○次の世界の学びって、もう見つかりました?○

人間は考える葦である。これはパスカルの名言です、最近あまり耳にしないけれど。考える葦であるからこそ、命ある限り学び成長していく存在。本来の人間とは、きっとそういう存在だったんだと思うのです。でも、そうじゃない人びともいる。その理由には魂が関わっていることが、ようやく実感を持って分かるようになりました。これらについては、今後noteや講座で徐々にお伝えしていきますが、それよりなによりそれらについて学ぶ姿勢がないと意味が無い。その姿勢のあるなしには「学ぶことの意味」が大きく関与しているのです。

 

別に人間学ばなくたって生きていけます。何も知らなくても、いま知っているものだけですべてを理解していると思っているなら、それだけで十分生きていける。「そんな小さな井戸の王様で居たいなら」、そのままでもう十分なのです。えみこは2017年大阪の天満橋で営業しているとき、京都からお越しになった一見さんの家系浄化に当たりました。お姑さんと嫁のバトル、その姑さんから発される殺気はその後、「振り返ったら命はない」と思うような体験へと繋がっていった。これが京都の御霊(怨霊)、そう思ったとき、自分が関東で相手にしてきたものたちがいかに小物だったかを思い知らされた気がして、脳天をハンマーで打たれたような衝撃を受けました。そしてそんな御霊は他人さん(よそさん)に対しては口もきいてくれなければ姿も見せない。

 

「あんた他人さんやろ、黙っといて貰いましょか」あのとき感じたその感覚は、本当にプロとしてのわずかな自信を木っ端微塵にされるのには十分でした。あの屈辱を乗り越えるには、京都に住んで「他人さんかも知れへんけど、この街でお商売させて貰うてます」と言い切るしかない、と思った。どんな手を使っても絶対京都に住んで、そこで通用するスキルを身につけてやる。大丈夫だよ、四条大橋の上で神様は呼んでくれた。「京都に住んで京都で働け」だから、きっと道があるんだよ。そんな誰に話しても笑われるような信念の元わたしはこの街を目指し。心の奥底で御霊たちに対し、常にこう思っていた気がするのです。

「いまにみていやがれ。このままじゃ、絶対終わってやらないから」

うん、多分呪おうとする力は御霊レベルだと思うんだよね、えみこの場合。ま、そんな性格が災いして、この街での途方もない学びの時間が始まったのは、いまから7年前の初夏のことでした。

 

○学んだら、人に伝えるのが世の摂理○

学びとはインプット、それ故に学んだものは人にお伝えしなければ循環が成り立ちません。何かを入れたら、次は出す。よくいわれる授業料とは、学んだものの対価では無く、相手の方の時間(命)を頂くための対価なのです。故にお金を払っただけでは相手の命と引き換えただけのこと、学びとは、師事するとは、その相手の命を無駄にしないために生きる義務が同時に両者に発生している。教える側には正確に学んだことを受け取ってくれる存在が、教わる側には自分に知識を与えてくれる存在が齎された。その機会を無駄にしないように生きていかなければ、結局すべてを壊し、命を無駄に使ったことになってしまう。教わる側は何を受け取るのか明確に決めておく必要があるし、教える側は何を渡すのか明確に認識しておく必要がある。なによりこれらが判っていないと、来年やってくる木星双子座時代は大いに困る可能性が。残り半年で、しっかりとせめて入口に位は立っておかないといけないタイミング、それがこのライオンズゲートというタイミングなのだと思うのです。
「学習習慣とか、ないんですよ」「継続できない」
数年前、こういって入講してきた生徒さんが居ました、その方はこの春から通信大学に通っています。本人が知りたいことを見つけ、知的好奇心を満たすように人生を自らの手で彩りだした。えみこがしたいことって、結局そういうことなんだな。そのことを、わたしはその方に教えて貰った。知的活動を行う過程で人生が大きくその色を変えていく、知らないからできなかっただけ、そのことに本人が気づいたとき「じゃあ、知らないうちは本当にできないかどうか、判らないですね」となっていく。そしてやがて「学ぶことって面白い」と気づいてくれる。それこそが、えみこがすべき後進育成の姿なのだと思うのです。
ChatGPTの精度が落ちた、という記事を読みました。しかし開発元は反対に精度が上がっている、といっているのだとか。本当の意味で「知る」とは、正論と反論二つの世界を知っている人のことを言います。その両者は互いを打ち消し合うので、最終的にはゼロ(フラット)になっていく。でもそれは、何もなくなるのでは無くむしろ逆で質量が増えた結果のゼロ化(無効化)ということ。そのことを知らずに学んでいるということは、単に偏りがある井戸の蛙に過ぎない。きっとそんな話なのだと。上洛して四年目に転居して平安京跡地に縁ができました。でも、そこで暮らしたら今度は「日本の始まりがどこだか知ってる?」と問うたものが居た。どれほど京都を愛そうが、そこは日本の始まりではない。もし貴方の愛が誠だというのならば、まず日本の始まりを見てから申せ。そう言われている気がした、だから、今度は奈良の平城京を目指そうと思っているのです。そこで何を学び、何を知るのか、それは判らない。だけど、京都では判らないことがあの街にはきっとある気がするから。井戸の蛙でいたくない、そう思ってこの街を目指した7年前のように。その為のパワーをこのライオンズゲートで頂きたい。
で。
あなたはいったい、どんなパワーをライオンズゲートから頂きますか?

本日の課題:

・ライオンズゲートの前の世界の学びはなんですか?

・そのために、このゲートでどんなパワーを頂きますか?

 

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願い対面開催にて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会。グループはainiのみでの募集に変更となります。個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

MS時代ライフデザインスキル講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

MS時代ライフデザインスキル講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。