· 

「世界線」が常識になる世界の始まり

あなたは、望む世界線へのシフトを取りに行けますか?

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/2(日)は定休日、明日7/3(月)はオンラインにて鑑定相談お稽古ともご予約承ります。今週水曜から神奈川出張営業、7/5(水)神奈川でも靈媒のお茶会を開催致します。残席1名、希少なチャンスですのでご興味ある方はぜひ。7/7(金)神奈川出張最終日キャンセル発生のためご予約承れます。ご希望の方はこちらから、ご予約絶賛受付中です。。7月以降は11月に開催予定のため、しばらく間が空きます。神奈川での来所をお考え方はこの機会にぜひどうぞ。

 

**********************
7/11(火)ムーンショット対策7月受講生募集中

noteにて配信視聴付テキスト販売開始致しました。

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

7月から月2回奈良出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/3~9のスケジュールはこちら
7/10~16のスケジュールはこちら
7月のマンスリースケジュールはこちら
お問い合わせはこちらから

○7/5、7神奈川営業キャンセルでました、ご予約絶賛受付中○

お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願いオンラインにて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。
 各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。
 個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会
 各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会
 7月からグループはainiのみでの募集に変更となります。
 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

◆実力判定テスト実施しています◆

 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○7/2(日)の更新記事はこちら○

海王星逆行開始から2日。昨日の逆行開始日は、まぁまぁキッツい1日でした笑。「ほれ、現実を見ろ」とばかりに突きつけられた1日は「欲しい世界線を取るためにどのくらい掴みに行っているか」ということを見せつけられる時間となりました。絶対今日中に仕上げたい仕事を時間に追われながらやっていたら過呼吸気味になったり、自分のおちょこぶりにゲンナリした1日。そんな作業を終えたご褒美にこちらの映画を観に行って参りました。「リバー、流れないでよ」。京都の古刹、貴船の神様の元で働く人びとのお話です。あることが原因で二分間をループする世界から出られなくなった貴船の人びと、そこで出てくるキーワードが「世界線」。そう、マルチバースの世界の概念がないと、多分脳みそがドカーンってなるやつ。この映画はそういうお話でした。そして、貴船の神様に言われた気がしました。

「あなたの伝え方で、果たして間に合うのかしら?」

○そもそも、マルチバースってなんぞや○

今年の3月に、こんな記事を書きました。あのころはまだ、時代の意思を読み切ることがうまく出来なくて、メタかマルチか選べる、なんて軽いことを言っていましたが。どうやら二極化が進んだ現在では、こっちの記事の方が現実に近いんですよ、というお話でして。今月のムーンショット対策では、この期間についてもワークの中で扱っていきます。いやー、もうね、最初の記事から次の記事までわずか2ヶ月、時間の流れの速さを感じますねって言うお話でして。これなー、考えちゃいますよね、いろいろ。メタだろうがマルチだろうが、この時の流れについていかなければならない。昨日なんてまさにそうで、作業中「時間が融ける」ということを何度体験したことか。その一方でゆっくりとしか時間が流れていない人たちがいる。まさに「二極化」、そんな感じだと思うのです。

 

時間軸の速度が違う、これはもうまさにマルチバースの世界です。そして、その世界と繋がっていくと自分の時間が消費されていく。時間軸の速度が違うので、それはもう当たり前のことなんですよね。靈媒のお茶会を全国で開催していますが、だいたい参加者の方からは「あっという間でした」というお言葉を頂きます。三名で開催の場合120分、二名の標準で開催の場合もこれまでの60分から90分に時間を拡張して行っても「あっという間だった」というお言葉を頂く。これ、参加者の方の時間軸の速度とえみこの側の時間軸の速度がズレているから。基本龍神靈氣を取得した方は通常の三倍速で時間軸が流れ出す、とお伝えしています。靈氣時間で三倍速、そこに時代の加速感が加わったら、そらもう一般の何倍速?ってなるやつ。マルチバースの世界を生き抜くためには、この「時間軸」「世界線」という2つの概念を脳が理解できないと困ってしまう、というお話。

○理解できないと、どうなるの?○

映画の根幹にあった「ループ」という概念は、この世界線と時間軸が理解できていないと大変です。理解している人の用語として「初期値」「世界線」「生は続く」などがありますが、そのどれもを貴方は理解できていますか?ムーンショット対策講座を一年半前に始めた一番の理由がここ。SF好きでもない限り、絶対理解できない、つまり想像力が追いつかないと考えたのです。実際映画の中でも「リープとワープの違いがわからない」という質問がされていました。そう、時間軸の概念がしっかりないと、そしてマルチバースの概念がないとこれらを脳が理解することはできない。そしてメタバースの世界にこの概念は存在しません。

 

そもそも論として現実創造の原理が「肉体を持たないものに作れる現実はない」という基本原理に則って行われています。さて、この原理、なぜメタバースに適応されるか、あなたは説明できますか?判らない方はぜひ、ムーンショット対策講座へどうぞ。なんだか昨日は貴船の神様に「あなた伝承が手ぬるいですよ、いったいそんなことで大丈夫なんですか?」というお叱りを頂いた気分になりました。現在月講座受講生の皆様は平均1年は受講してくださっている方が大半、でも、その生徒さんたちでさえ「それはマルチバースの概念を適応して」とお伝えしても、いやそこじゃなく、という訂正をしなければならない方もいるわけで(訂正したら「授業でやりました、それ」とは言って頂ける。理解度の問題な~~~、と指導力を見せつけられた感じがして仕方ない)マルチバース的に言ったらお祓い=穢れていない世界線へジャンプしたらいい、というだけのお話でして、ただしそこで問題になるのが資産移動はできない、ということのみ。メタバースでは世界線をどれだけ変わろうと資産移動が出来るため(その代わり世界線間の干渉は出来ない)脳内が「???」ってなる方もいらっしゃると思うのです。

 

昨日の劇中では、マルチバースが理解できない方が何をするか、ということを見せつけられました。たいがい惨劇が引き起こされた。概念が理解できないから「時間を繰り返していても、生は継続される」ということが理解できないのです。時間は繰り返すが、生は継続される。この場合、最も重要なことはなんだと思いますか?反復する時間の中で生が継続される、それはつまり「終わらない反復世界の中で責任だけが増えていく」という言ってみたらカルマ地獄ということになるのです。しかも繰り返しているのは時間軸だけであって、以前の状態に生がなるわけではない。となると「生」とはなんぞや?ということが判っていないと困る、というお話になる。

 

胆略的な脳は「死んだら終わる」というバグった(誤った)結論を出します。でも、ループしている反復世界では死んでも終わりではない。死ぬ前に戻ってしまうから。ま、こんなことを書くと「じゃあ、ループ世界に行ったらなくなった人も還ってくるんでしょ?」なんてことを言い出す人が少なからず出ると思うけれど。還ってくるかもしれないけれど、それは結局死ぬまでを何度も繰り返すに過ぎない。講座で良くお伝えしますが、この世は実際に起きた現実が正解とされる。その正解を人為的に手を加えても結局悲劇的な結末にしか辿り着かない。だからこそ、現実創造をする段階で、しっかり原理と仕組みを理解して行っていく必要がある、というお話なのです。

 

7月に入りました、マルチバースについての講座を作り時間数を増やしていこうかなぁ、と検討中。えみこの持論では芸術作品が語り出した方へ社会は流れていく。それがどんなに小さな始まりだとしてもいまに大きなうねりを持って社会に流れ込んでくる。その意味でいま何が流行っているのか、その流行は何を意味しているのかをしっかり読み解く力が求められる。ダイバーシティの先に待っているのは「主義主張」そして「欲しい現実を想像し、つかみ取る力」、打開策を考えることが出来ない人から順に困窮していくシステム、ということになります。さて、貴方は、いったいどのくらいこの2つをスムーズに「正しく」行えますか?えみこも、まだまだ、頑張らなきゃいけないなあ。

 

本日の課題:

・あなたの主義主張とは、いったいなんですか?

・それをどのくらいつかみ取る力がありますか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。