· 

ライオンズゲートのエネルギーを受け取りきる法最終回

最終回の7/7は、この世で情報が一番高い、というお話。

まずは予告編。

お目通し下さり光栄です、鎮靈師 平成小野篁 

西陣の拝み屋です。

本日8/7は13時~14時のみオンラインにてご予約

承れます。

ご予約お問い合わせは、こちらから。

来週から提携店常駐が始まります、

来週以降のスケジュールはこちらから。

9月からメンバープラン予約特典も開始となります。

詳細は9月のスケジュールをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

 

------------------------

★割引会員募集中★

常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を

募集しています。

募集期間は2022年4月4日まで。

詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。

---------------------------

 

明日はいよいよライオンズゲート全開大、今週7回にわたって

お伝えしてきたライオンズゲートのためのレシピも、本日

最終回を迎えます。

6回目にあたる昨日は、いろいろなものが降りてきた日でした、

皆様に発信を、と思ったのですが、残念ながらそれは天から

「ちょーっと待ったー!!」が掛かってしまいました。

そうなる理由を知らされるためか、こちらを昨日は観て

きました。

 

 

人類と、未来を繋ぐ物語。

正直FGOは好きじゃありませんでした、それでもここに何かが

隠されている気がして、劇場に通い続けた。

2016年から関東で行われているばかげた召喚術、その正体と

無知が故に巻き込まれ、片棒を担がされたかもしれない自分が

本当に赦せなくて、我慢がならなかった。

我が身に降りかかった火の粉は自分で払う、それがえみこ流。

だから、追い詰めてその悪だくみをぶっ壊すと決めた。

 

この命ある限り。

破壊するまでは、死んでも死にきれないから。

聖杯戦争、そんな荒唐無稽な物語を、神の名を借りて口にした

哀れで罪深き巫女。

巫女の言霊には魔力がある、だからこそ、嘘をつけば瞬時に

力を失うのに。

愚かしいそのものは、それにすら気づかず人と魂を傷つけ

続けている。

誰かの命と未来を熱源にしながら、ね。

戻らないカルマはないから、それを裁く必要はもはやない。

けれど。

破壊された未来がある以上、黙っているわけにはいかない。

この二年、砂をかむ思いで追求し続けた。

ときに歯噛みしすぎて、歯根が痛み、治療に一年以上を

要するほど。

それでも、靈氣界の人間である以上、怒ることは赦されない。

それでも、怒るなとは、赦せということではない。

 

そう。

赦せないものは、やっぱり赦せはしないのです。

 

ライオンズゲートは、明日全開大を迎えます。

最後に皆様にお伝えするレシピは「循環の船に

乗ってください」ということ。

その船は、8/16、五山の送り火の日に出航します。

来週のとこかで、音声配信を行います、

きっとまた有料になってしまうと思うけれど。

そんな風になってしまったのも、情報を悪用し

人の未来を破壊していったものに対しての天の裁き。

わたしは、その人を恐らく永遠に赦さない。

でも、赦さなければ前には進めない、その妥協点として

天の意向に従う代わりに、神罰を乞うことにしたのです。

明日のライオンズゲート以降、みなさんの目の前に船が

幾つかやってきます。

その船の行き先をみて、乗船してください。

チェックポイントは自分の願いがその船の終着駅にあるか。

決して「幸せ行」みたいなざっくりした船は来ません。

そりゃそうです、「神奈川行き」なんて列車はない。

同じ市内でさえ、停車駅は細かく設定されている。

船の終着駅にあるのは、あなたの願いであり、それが

叶った未来。

その船を見つけて、乗り込んでください。

 

明日全開大になるゲートは、8/14ごろまで時間をかけて

ゆっくり閉じていきます。

だから、いま見えていなくても大丈夫。

その代りできるだけ前倒しで乗船できるチャンスを

掴んでくださいね。

毎年お盆は繁忙期なのですが、今年はその繁忙期間に

提携店の常駐が開始されることになりました。

従来の受付ができる時間が大変短くなっています。

同じ相談であるなら、直接依頼くださった方がご依頼人の

皆様には絶対メリットがある。

そんな席に座っていたのは、2018年の頭ごろ、その席から

わたしを降ろした人間がいる。

「神のご意志」の名のもとに。

それが本当に神のご意志であったのか、これからとくと

見せて頂きましょう。

もし違うなら、厳重な神罰をわたしは望む。

その三年間に奪われてしまった未来の中に、もう二度と

取り戻せないものがあるから。

 

人生はいつからでもやり直せる、ただし、取り戻せない

経験もある。

それは要らないものだったのだ、などという先生もいますが

居るかどうかを決めるのは本人であって鑑定士ではない。

ましてや、他人が決めて奪い取っていい話でもない。

「神力」などという言葉が、わたしは一番嫌いです。

人間が持てるのは、所詮神通力まで、わたしならそれすら

要らない。

きっと、手に余すに決まっているだろうから。

 

わたしは半妖怪の子として生を受け。

人間の女として死んでいく。

大切なものを命に代えても守れる人となって。

 

明日のライオンズゲート、いったい何が起こるのでしょう。

一つだけ言えるのは、わたしはわたしを愛して下さる皆様の

幸せを心から願っています。

 

なにせ。

拝み屋ですから、はい。

 

 

 

 

 

Ameba REQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

 

--------------------------------------

時代に乗り遅れないため風の時代の対策講座やっています。

お問い合わせはこちらから。

◆見えない世界の相談センター、開所します。

2011年に湘南で立ち上げて失敗した相談員育成

プロジェクト。

10年後の今年2021年、再チャレンジを決めました。

やってみたいかた、絶賛募集中!

近日中にHPも公開予定です。

お問い合わせはこちらから。

 

—————————————-

 

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

学生支援やってます

 

問題解決力を高めるメソッド真理学講座開講中

 

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

 

全国でも珍しい脳の研究家の脳科学コーチング受けられます