· 

申請はお忘れなく!幸運の忘れ物を取り戻すチャンスです


本格的な払い戻しは来年から。

お目通し下さり光栄です、鎮靈師 平成小野篁 

西陣の拝み屋です。

本日7/20、明日7/21は、ご予約満了となりました。

明後日7/22、オンラインにてご予約受付中。

ご予約お問い合わせは、こちらから。

 本日7/20より営業時間等が変更となります。

ご予約の際はスケジュールをご確認の上、ご予約ください。

 

本日7/20より、西陣の拝み屋は営業時間等が
しばらくの間変動することになるかと思います。
大変申し訳ございません、できるだけ皆様の
ご希望に添えるように致しますので、
スケジュールをご確認の上、ご希望をお聞かせ
くださいませ。
この規模の営業スケジュールの変更は、恐らく
一年ぶり。
この件に関しては、余力があったら夜また更新
したいと思います(笑)。
なにせ最近時間が足りなくて……。

さて、本日のタイトル。
幸運の忘れ物を取り返すチャンスとは何のことか。
以前Blogにも書きましたが、7/28まで幸運の
忘れ物を取り戻すチャンスが来ています。
その申請を出せるのが、実は28日まで。
そこを過ぎても申請が出せないわけではないと
思いますが、タイミングは結構難しくなる。
なぜかというと、見えにくくなっちゃうんですね。
何を忘れてきたのか、見えにくくなってしまう。
だからこそ、このチャンスに取り戻すべきは
取り戻してほしいのです。
回収物のある場所は、実にいまから10年前、2009年
12月から2010年6月までの間。
それは大分遠くまで旅をするようになります。
それでもやってみた人は、大きなチャンスに繋がるような
発見があったり、世界が一気に変わったりしている。
このチャンスをぜひ、活かしてほしいと思うんですね。

残り時間、わずかですが。
しかも28日までなのですが、26~27は連休を頂きます汗。
どうして休むのよ!って言われそうですが……
この二日間は、えみこ自身が自分の忘れ物を回収に
行くのです。
この申請書に気づいてから、自分の残りの人生を
考える時間を持ちました。
あまりにそこをキチンと設計していなくて、その
ことに気が付いて愕然としました(笑)。
ちゃんとする人生の設計とは「死ぬまでに体験したい
幸せ」のプランニング。
まだあれやってない、これやってない、ということを
考える暇がなかったことに気が付いたのです。

ヤバいやん(笑)

ということで、この二日間はお休みをします。
ということは、ラストチャンスはあと数日
(24日も神事参加で受付休止しています)

ご希望の方は、詳細はこちらから。

皆様の未来が、より豊かになりますよう
お手伝いさせていただきます。


 

----------------------

◆講座のページ、改変しました。

手放しのワークがレギュラーWSとなりました。

その他プログラムも充実、スキルを身に着けて

風の時代に乗っていきましょう。

詳細はこちら

-------------------------

 

Ameba REQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

 

--------------------------------------

★期間限定WS開催中★

7/28まで限定、あなたの幸運を取り戻すチャンス!

詳細はこちら。

 

●お知らせ●

時代に乗り遅れないため風の時代の対策講座やっています。

お問い合わせはこちらから。

 

◆見えない世界の相談センター、開所します。

2011年に湘南で立ち上げて失敗した相談員育成

プロジェクト。

10年後の今年2021年、再チャレンジを決めました。

やってみたいかた、絶賛募集中!

近日中にHPも公開予定です。

お問い合わせはこちらから。

 

—————————————-

 

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

学生支援やってます

 

問題解決力を高めるメソッド真理学講座開講中

 

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

 

全国でも珍しい脳の研究家の脳科学コーチング受けられます