· 

手放すもの、執着するもの

 

image

執着とは、脳から見たら定点観測でしかない。

お目通し下さり光栄です、あなたの洗脳解除します

平成小野篁 鎮靈師 西陣の拝み屋です。

本日7/10はオンラインにてご予約承ります。

ご予約お問い合わせは、こちらから。

 

かに座の新月ですね、本日10時半少し前に

誕生します。

まぁまぁ、そこそこキツい月でした(笑)。

周りでも霊的現象が起こっていた人もいた

ようですが、がっつりえみこもヤラれました。

覚えてらっしゃい……

 

靈現象がまかり通る背景って、えみこ的には

一択でしかなくて、本人が学ぶべきことが

あるから起こる、という観点です。

これは、実に靈氣的。

臼井靈氣の中では霊障と呼ばれる分野は

自身が引き寄せている、と捉えます。

脳が許可制である以上、許可が出ていなければ

霊現象にも当たりっこない、と捉えるのです。

これ、すごく然りなお話だと思っていてですね。

例えば、自分の身体への興味と霊現象は直結

しています。

傷ついたとき、苦難を強いられたとき、そこで

抗わないと「肉体に興味のない人」という解釈を

脳がします。

そこへ肉体に興味がある霊体(生霊含め)が

現れようものなら、まあ霊体の独壇場ですわ。

 

よく聞くのが「やるならわたしにしたらいいのに、

どうして家族を苦しめるんですか?!」というもの。

答えは簡単で「お前が自分に興味ないからだよ」

ということ。

霊現象を起こすやつらは本当にレベルが底辺

なので、相手が苦しまないことはしないのです。

つまり、一番大切にしているものがターゲットになる。

     はーい、ここテストに出ますよー!!!!

自分はどうなってもいいから、とか言っちゃった

時点で、そいつは対象外になるってことをしっかり

覚えておいて下さいね。

周りを助けたければ、まず自分を一番に思えと

いうこと。

ここで勘違いしがちなのが「自分のことで手がいっぱい」

と「自分ばっかり大事にしている」は別のことです。

ここ勘違いしたりされたりしますけど、そこの見極めを

このBlog読んでくださっている方はちゃんとして下さい。

「やってあげたいんですけど、自分のことで手がいっぱいで」

とか言っている人は、できるようになってもしません(笑)。

よーく見ていてください、この言葉の意味が見えてきます。

 

執着を手放せ。

地の時代の終わりごろに、あちこちでよく言われました。

引き寄せ系のところではあらかた言われたんじゃないかな。

それ、間違っていないけど正解でもないです。

むしろ、偏った執着の手放しならしないほうがいいよね、

という解釈(笑)。

そこは正確に行ってくださいね。

今回のかに座の月は、別名手放しの月とされています。

正しい執着のために手放すものは、大きく分けて次の

三つ。

 

①自分の信念を揺らがす情報

②望まない外部との関わり

③過去の不幸な物語

 

これについての解説はYoutubeなどを観ると

いろいろな先生が、それぞれの想いで伝えています(笑)

ぜひそちらをご覧ください。

えみこ的には、今日の午後くらいからこの三つの

手放し方について、ご予約を受け付けるつもりでいます。

明日は定休日なんだけれども……。

とりあえず来週の月曜の昼くらいまでに手放した方が

いいことは、さくっと手放してみましょう。

 

量子力学的には定点観測が現実を作ります。

そうなってほしいものを見ればそうなり、

そうなってほしくないものを見てもそうなる(笑)。

だから、そうなってほしいもの以外は手放す、

これが正しい手放し方。

ま、言うは易し、行うは難しなのですが。

手放すだけではだめで、他にも諸々やり方が

あるんですけどね。

 

東日本から10年脳科学を研究してきました。

そして、最後に二重スリット実験にたどり着き

量子力学を併せなければ脳科学だけでは片手

落ちになる、と知らされました。

同じころ、その片手落ちの脳科学を悪用して

いろいろなことをやらかす事例が発生。

科学の功罪を目の当たりにし、大きな痛みを

味わいました。

その中で、何を学べと言っているのか考えて。

考えて考えて、吐きそうになるまで考えて(笑)

出てきた答えが「お前は研究者として生きるのか?」

という問いなのではないかと。

生きますよ、研究し、世に呈さずになんとする。

何のために生まれてきたか、その意味を果たさずに

おくものかって、ところです。

 

昨日、たまたま目にしたこちらの動画。

 

劇中に流れる第九、市民ブラスの出身ですので、クラシックには

高校時代からなじみはありますが、ぶっちゃけ大嫌いでした(笑)。

ロックな霊媒師ですので、その辺は~……

だがしかし、この動画観て思ったこと

 

 

 

いつから、こんな熱量の

ないポンコツに

なりやがった、自分。

年は取りたくなーい

 

大きな後悔と反省、まだまだ熱量を失っている暇などない。

為すべきことは、何一つ終わってないのだから。

そういや、まったく興味のなかったエヴァ、最終章だけ

成り行きで見に行ったけれども。

そして寝ていました、半分以上……お金勿体ないやつ。

あれはすでに、この予告だったんですなぁ。

まさか自分が第九でここまでテンションがあがる人間に

なっておったとは。

五感の成長率に、むしろびっくりです、えぇ本当に。

威風堂々ではもはや足りない、ベートーベンカモン!

ってなっていたわたしの脳みそ。

 

キミは一体、何を観測(執着)しているんだい?

観察しよう、そうしよう。

 

 

 

---------------------------

 

Ameba REQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

 

--------------------------------------

★期間限定WS開催中★

7/10(土)かに座新月の願い受付中

この日は土曜ですが通常営業します、

貴重な週末の通常営業日、ご希望の方は

お早めにご予約ください。

ご予約はこちら。

 

7/28まで限定、あなたの幸運を取り戻すチャンス!

詳細はこちら。

 

●お知らせ●

時代に乗り遅れないための対策講座やっています。

お問い合わせはこちらから。

見えない世界の相談センター、開所します。

2011年に湘南で立ち上げて失敗した相談員育成

プロジェクト。

10年後の今年2021年、再チャレンジを決めました。

やってみたいかた、絶賛募集中!

近日中にHPも公開予定です。

お問い合わせはこちらから。

 

—————————————-

 

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

学生支援やってます

 

問題解決力を高めるメソッド真理学講座開講中

 

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

 

全国でも珍しい脳の研究家の脳科学コーチング受けられます